【KH3】インテグラム マスターピース

KH3発売おめでとうございます!!!

いやもう直前になっても割と「発売延期するのでは?」とか思っていたので(笑)、無事発売して嬉しいです!

嬉しいけど私はまだ1.5+2.5の復習プレイ中・・・全作やってから3やるの・・・

というわけで発売日プレイはできませんがマスターピース購入しているのでお披露目です!!あのね・・・1.5+2.5と2.8のソフトだぶるのにどうするんだよ・・・とか思ってたけどね・・・買ってよかった・・・ソフトかぶったとかどうでもいい・・・笑

箱あけた瞬間からテンションあがりました!とてもしっかりした!BOX!だ!

いかんせん黒いから・・・写真だとよさがいまいち伝わらないのが悔しいですが・・・箱こんな感じです、とてもしっかりしてて綺麗

BOXの中はソフト3本とアートブックがぴったり入ってます

アートブックもハードカバーでしっかりした作り

プレイするのがすごく楽しみ!!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!クリックで更新がんばれます!

コメントを残す

◆ コメントは管理人承認後反映されます ◆