【KH3】スカイツリーいきました!

KHとコラボしているスカイツリーいってきました!

なんかもっと「KH目当てです!」って人で溢れているのかと思っていたんですが、普通にスカイツリー観光に来ている人が圧倒的に多くてびっくりした・・・

情報見たとき、「この椅子で写真とか人が多くて撮れないんだろうな~><」とか思ってたけど普通に撮れた、ちゃんと座っても撮りました笑

各ワールド紹介のところは、右手側が外の風景が見える窓、左手側にKHの情報、って感じだったんですけど、本当にね・・・みんな風景見てた!笑

アリエルとかそういうプリンセスのワールド紹介の部分は小さい子が「アリエルいるー!」とか言っていたりしたけど、本当にこっちの写真撮ってる人ほとんどおらず皆さん景色みてました・・・すごく正しいスカイツリー観光だよね、私たちはKHに夢中すぎて景色をほとんど見ていない!!

そんな感じだからキーブレードと写真撮れるところ!まさかの!!無人!!!笑

いやゆっくり見れてすごく楽しかったです、ちなみに日曜の15時半頃に入館しています。特別映像みたいなのが流れるのが夜だけだったので日中はKH目当ての人が少なかったのかもですね。

グッズはスカイツリー限定のものは売り切れているものも多かったんですが、買い物したらステッカーもらえるので、それ目当てで買い物しました!

ステッカー、スカイツリーの絵のは欲しい!って思ってたのでうれしい!

入場したのは15時半でしたが、18時半の特別映像まで待って映像鑑賞!

映像の一部をツイッターにあげたもの。ブロックごと(?)に映像が違って本当に目が忙しかった。ちなみに映像のときは「あんだけゆっくり巡れたのはなんだったんだ?!」ってほど大混雑で、映像終了後のスタンプラリー箇所は長~~~い列できてました。

最後にスタンプラリーのポストカードもらって終了!!!すごく楽しかったです!!!KH熱があがりすぎて一緒にいった友人と「カフェ絶対あてよう!」と言っていたのですが二連敗中です、カフェ絶対あてる、どころか「言ったらこれ食べる~♪」って行く気満々なテンションだったのではずれたのがつらいです笑

3期か4期でカフェいけますように!それまでゲーム進めよう!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!クリックで更新がんばれます!

コメントを残す

◆ コメントは管理人承認後反映されます ◆