【フォトカノ】舞衣ちゃん〔L/ラブ〕

※当記事は前ブログに載せていた記事の修正版ですが、かなり本文を書き換えている&新規で撮ったスクショがあるため新しい記事として最新の日時で投稿します

ラブアール発売されて人のスクショとか見てるとフォトカノやりたくなりますね!今のところラブアール購入は予定していないんですが(現在積みゲーがカオス)、すごい誘惑されています…銀髪のおでこでてる女の子がタイプです…

早倉舞衣ちゃんLルート・ラブラブデイズが終わったので感想とスクショペタペタ。新規で撮ってきたのはクリア後のフォトセッションです。

Lルート

PSplusをきっかけにプレイ開始したフォトカノ…一番タイプじゃなさそうって理由で舞衣ちゃんからはじめたんですが、はじめてしまえばみんな可愛い・・・
もっとゴリゴリのギャルゲーっぽいのかと思ったんですが…(CERO Dだし…)思ってた以上に楽しいです !

おとなしい系の年下女の子は自分の好みじゃないんですが、舞衣ちゃんは見た目のおとなしさに反して、中身が強くて・・・結構肉食系で・・・めちゃくちゃ可愛かった、好きです
基本的にちゃんと敬語なのにたまに崩れる瞬間がものっそい好き

はじめはしてくれるポーズも少ないので似たような写真ばっかりになる

特にスク水萌えとかないんですが…恥ずかしがってとらせてくれなかった衣装やポーズでとれるようになった時は嬉しかったです・・・
可愛いんじゃ・・・

フォトセッションの撮影も好きだけど、シャッターチャンスの撮影も楽しい・・・!シャッターチャンスはちゃんとシチュエーションがありますもんね!

まぁとにかく「かわいいなーかわいいなー」でパシャパシャしているうちにデートすることになるわけですよ

小学生かよ!!!!!

って思わず突っ込んじゃうくらい小学生…びっくりした…乙女ゲームは攻略キャラの服装ダサいの多いんですけど(笑)、ギャルゲはあまりそういうイメージないのでなんかもう・・・いや、可愛いけどね・・・!

そして最後の大事な写真でまさかの半目!!!!これ展示してみんなに見られたんだよね!ごめんね!下手くそで!!!

舞衣ちゃんは芯は強いけど、特にビックリな秘密とかもなく、ずっとかわいい女の子でした!

ラブラブデイズ

舞衣ちゃんラブラブデイズ・・・
なんだこれはラブラブすぎないか・・・こっちが恥ずかしいわ!!!
って感じだったけど舞衣ちゃん可愛かったです 

ラブラブデイズ中はフォトセッションよりシャッターチャンスが多かった印象です!シャッターチャンスのSSはほんと可愛い。舞衣ちゃん幼い感じだからキリッとした顔してるのすごいいいなって思う!頑張る女の子好きです!

仲良しなのはいいけどさすがに一週間毎日同じ公園行くとかどんだけ公園好きなんじゃwwwwと笑ってしまった!!!笑

まぁほのぼのカップルでいいですよね・・・ずっと仲良くしてほしい二人です・・・このままのほんわかカップルでいてください・・・

フォトセッション

攻略後にトップからできるようになるフォトセッションでは髪型とか服装とか自由に決めて撮影できます、撮影楽しい

個人的には一つ結びの舞衣ちゃん推し!ちょっと大人っぽくなる、かわいい!髪型は完全におろしているのもほしかったなーとは思うけど・・・全然印象変わりそうですよね。

せっかく別の髪型とかあるんだから本編中でもたまに変わったりしたらよかったのになって思うんだけど、見逃しているだけで実はあった可能性もあるんかな

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!クリックで更新がんばれます!

コメントを残す

◆ コメントは管理人承認後反映されます ◆