【デスチャ】木属性温泉姿・台詞/191003更新

デステニーチャイルド魔界温泉木属性の温泉姿まとめです
入手後追加していく予定ですが、自分が見返すようにまとめている為のんびりペースの更新です

並びは温泉図鑑に合わせています

★★★★★

ワイルドハント アニー

涼しい渓流もええけど、ぬくい温泉も
悪うないわねぇ。

さばんなの サーバル

ふにゃ~ふにゃ~

不屈の 自請妃

うっはー!
こんなところがあるんやったら、
はよー教えてーな!
どうせ悪魔はみんな同じ。
信じられる悪魔なんてどこにおるんや?
ウチの事、わかったような口ぶりで
話をしとるけど、悪魔が言うことなんか
絶対に信じへんからな。
いらんことすな!
旦那はん、もっとしっかりしてもらわんと
困るわ。
尊敬できるところがこれっぽちもないのは
アカン。
旦那はんは・・・
悪魔のくせに悪魔らしさが感じられへん・・・
まるでよう分から変!

星の アストレア

本当にいいところですね。
ありがとうございます、ご主人様。
理不尽なことに屈服しないでください!
卑屈な姿は、ご主人様には似合いません。
正義を守るためなら、
死など怖くありません。
・・・なぜそんなに怒るのですか?

偽りの クランプス

あんまり見つめないで・・・

★★★★

ブロッキング トリスタン

少しだけ寝るから・・・
起こしてよ・・・
く~・・・ふぅう~・・・

血闘の アガメムノン

その・・・そのように見つめられると・・・
なんだ?恥ずかしいというか・・・
きまり悪いというか・・・

護衛官 アンク

こういう素晴らしい場所はすぐに教えてくれ。

サイレント レッドノーズ

待って・・・もっと、ずっと・・・

香る エウロペ

ふふふ、もしかして覗きたいの?
私くらい可愛かったら当然よね♥
あ、勝手に来たらダメだよ!
私に会いたい気持ちはわかるけど、
マナーは守って。ね?悪魔くん。

夜の セレーネ

あら、水面に月が映ってますわ・・・
綺麗ですわねぇ・・・
温泉に連れて来たのだから、これからは
外を出歩かないでほしいですって?
どうせ、わたくし以外のチャイルドも
ここに連れて来るのでしょう?
・・・自分勝手ですね。

独白の アモール

あったかーい。気持ちいいなあー
むふーん。

ちび コレー

キャッ。何も見てないよね?ね?

挑戦の アムブロシア

お風呂上りは・・・
「アムブロシア特製シェイク」なのだ!

逆襲の ティシフォネ

ベイビーも一緒に・・・どう?

フェイク ハットトリック

ひっく!あー酔っちゃった・・・ひっく!

野原の フローラ

幸せなのぉ・・・

★★★

武装 バズランボー

マ、マスター・・・
私は水が入ると・・・
と、途中で・・・動かなく・・・

砲撃 バズコマンド

マスター・・・
敵はどこに・・・います・・・か・・・ドロロン・・・

静かな ダイアナ

心が洗われるようです。

ガヤガヤ モフモフ

《ミズ!》《キャア!》
《ヤダ!グツグツ!》
《ココカラダシテ・・・》

燦爛たる アポロン

トレビアーン!この上ない幸せ・・・

激情の エリス

オマエ・・・風呂にはよく入るのか?

疾走の アトロポス

運動の後の温泉って最高!
で、その次はまた運動!

純真な フレイヤ

フレイニャは・・・猫・・・
でも・・・あったかいお湯が好きだニャン・・・

修復の プタハ

こんな所で会うなんて。

砂漠の バシリ

お腹が空いた。狩りはいつにしよう。

悪夢 マンティ

いい夢がみれそうだ・・・

ボウタイ ベルボーイ

一生懸命、垢すりして差し上げます。

ポイズン アンプル

今回はこちらがサービスを
受けてしまいましたね・・・
これで元気になれそうです。

緑羽 チョロン

温泉って・・・いいものチョロン・・・

リベンジガール グリーン

いつまでここにいるつもりだ?

緑の ウォッチャー

困ったことに・・・眠気が・・・

他属性温泉姿

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!クリックで更新がんばれます!

コメントを残す

◆ コメントは管理人承認後反映されます ◆