【デスチャ】火属性温泉姿・台詞/191003更新

デステニーチャイルド魔界温泉火属性の温泉姿まとめです
入手後追加していく予定ですが、自分が見返すようにまとめている為のんびりペースの更新です

並びは温泉図鑑に合わせています

★★★★★

反転の小悪魔 キャサリン

あのー
そんなにジロジロ見られると恥ずかしいんですけど。

斬撃の ティアマト

おチビさんは、私にここが似合うと思う?
うふっ。
私についてもっと知りたいですって?
そのためには、私の欲望を知る必要があるわ。
でも、おチビさんに分かるかしら?
自分の内なる声を無視したらダメよ。
本能に逆らうことができる者なんて
いないんだから。
私を信じられないって顔をしているわね。
残念だわ。
私はおチビさんの欲望に興味があるのに。

腹ペコ マルル

ポチャンポチャンしに行こう~
私、今《マシュマロドーナツ》みたいじゃない?
あ~溶けちゃったらどうしよう~
熱いお湯の中にず~っといると、なんだか
私もドーナツになったみたい。
お湯で茹でるドーナツもあるんだよ?
知ってた?
ねぇねぇ、ドーナツは出来たてを熱いうちに
食べるのが一番美味しいんだよ?
だから、大好物だからって最後に食べるのは
一番やっちゃダメなの。

花魁 バートリー

お背中流しんしょうか?主さま。
ふふふ、冗談です。
あら、顔が真っ赤ですよ?

メイド モーガン

ご主人様は・・・どこに行ったのかしら・・・
ここは静かで良い場所ですね。
うるさい悪魔がいなかったら
もっと良かったのに・・・
私は、ヴェルデレト様にお仕えするメイドです。
そして、メイドにとってのご主人様は・・・
死ぬまでただ1人だけです。
社長に私の気持ちを伝えたいのですが・・・
何か良い方法はないでしょうか?
ご主人様にも・・・
特別な方はいらっしゃいますか?
ご自分の命を賭けられるほど
大切で愛しい方が・・・
私は永遠に社長のメイドです。
ですが、ご心配なく。
あなたのことも最善を尽くして手伝います・・・
それもメイドの仕事ですから。

黒炎の ヘスティア

水は・・・ホント嫌いなの。
蒸発させちゃおうかしら・・・
スポンサーリンク

★★★★

見捨てられし クリーチャー

私なんかに、こんな配慮をしてくれるとは・・・
ありがとう、悪魔。

招かれざる客 ルドルフ

えーっと、女湯はどこかなー?

サイレント フェアリー

ふん・・・なぜ《温泉の日》はないのだ・・・

戦場の ネイト

パパ、何考えてんだよ?顔、赤いぞ?

沈黙の キメラ

足元に気を付けろ・・・

幻想の ダフネ

温泉、きもちいーなぁ。
ねえ悪魔さん、ダフネ、悪魔さんのこと・・・
ダフネが悪魔さんのチャイルドになったのは運命かしら?
それともダフネの意思かしら?
悪魔さんも、冷た~いレモネードが飲みたいの?
ふふふ。ダフネの気持ちをわかっているのね★
おしゃべり悪魔さんの声って素敵ね~
ダフネの為に一曲歌って~♪
時々、全てが夢のように
消えてしまうんじゃないかって心配になるの。
例え、そうであっても、悪魔さんのことは
絶対に忘れないよ。

恍惚の エルドラド

そろそろ、飽きて来たわ・・・

憶測の フリージア

ふぅ・・・
あ・・・悪魔さん・・・だ。
日記、持ってくればよかった・・・

危険な フォルトゥナ

あら、おチビさんったら。
案外おませなのね。

傭兵 ヘクトル

おい、タダで見物できると思うなよ。

束縛の レディ

この拘束具を外してくれないか・・・

探索者 フェンリル

気を緩めてはいけない・・・

★★★

おもちゃの アンプル

はぁ~・・・健康になりそう
・・・ホント、ムカつく。

無情な ピッグボス

誰も来てないな・・・
ちょうどいいや。よっこらしょっ。

無邪気な ティケ

ちび悪魔様は見たらダメ。

エメラルド ルーン

一生懸命に働いたら
すっかりくたびれてしまったよ~
あれ?何してたんだっけ~?

ダビ

ダメ!
悪魔は立ち入り禁止だよ!

ユダ

来いよ、小僧。
この程度じゃまだ燃えねえよ。

深淵の タルタロス

魔王の体を盗み見るとは!
お前は処刑だ!

夜の ティアマト

うーん、チュッ。

炎王 血龍

魔王を目指す者にしては、
素朴きわまりないヤツだな。

秩序の シャマシュ

入浴姿を覗き見るなんて・・・
やっぱり悪魔は悪魔だ。

虚勢の デメテル

はぁぁ~くつろいじゃうんだもんね~

破壊の セクメト

くー!いい気分だ!

夜の娘 ヒュプノス

う・・・ここは夢?それとも・・・現実?

熱血 ヴェスタ

うーん、体が溶けてくカンジ・・・

怒りの 炎龍

怒りの火花は、消え・・・ない・・・

熱い ファイロ

う、そんなまさか。混浴、だと!?
目の置き場が・・・!

グリーンメット バズーカ

バズーカは防水・・・ではありま・・・せん・・・

熱い フェニックス

あー・・・
あれだ、今日はたまたま肩こってたんだよ・・・
ご、ゴホン!

スニーカー ファイター

楽しみにしててくれ。
アップグレード中なんだ・・・

赤羽 ファロン

温泉って・・・いいものファロン・・・

びっくり ミミック

ピッカピカに磨こう!

リベンジガール レッド

いつまでここにいるつもりだ?

赤い ウォッチャー

困ったことに・・・眠気が・・・

他属性温泉姿

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!クリックで更新がんばれます!

コメントを残す

◆ コメントは管理人承認後反映されます ◆