【ラブプラスEVERY】私の寧々さん記録1

ラブプラスEVERY、サービス再開ありがとうございます、彼女可愛いです

ラブプラスはDSの頃から可愛いな~~って思ってたけど未プレイで今回のスマホアプリが初プレイになります!

初見で「絶対寧々さん!」って思ってたので、他の2人のルートは一切見ることなく寧々さん一筋でお付き合いに至ったのですが、フレンドさんから「全員の告白を受けると告白を断るイベントがある・・・つらかった・・・」と聞いて心底一途プレイしてよかったと思ったし、私は寧々さん一筋の最高の彼氏だと思う!笑

髪型とかちょいちょい変わってしまうので、うちの彼女の記録を残しておこう、というだけの書き残しです、彼女アルバムです、愛です

うちの寧々さん記録

【初期】

付き合った当時の寧々さん

かわいい

【髪型変更】

好みを聞かれたから 「大人っぽく」→「大人可愛い」 と回答

この時の私は彼氏力が低く髪型かわってなくない?!って思ってしまって「よくないかも」と言ってしまう、後で初期と比べたら「めちゃ大人可愛いわ!!」って思った、かわいい

【初期に戻る】

私が「よくない」とか言ってしまったから元の髪形に戻った寧々さん

実は元に戻ったこともあとでスクショ比較するまで気付いてなかった「今日の私どこが違うか分かる~」とか言われて困る世の彼氏さん達の気持ちが分かる・・・笑

【髪色変更】

髪色についての相談受けたよ、そして私が「黒系」→「明るい」と答えた、そう、私がそう言った

私!黒系の暗いが真っ黒で!黒系の明るいが黒でも光があたるとグレーっぽいみたいなのを想定してたから!ちょっと正直「どうしたの?!?!」って思ったよね笑

動揺しつつ「いいね!」と言った私を褒めてほしい

【髪色変更】

髪色の相談「赤系」→「暗い」と回答

可愛いね!!!!!!!

銀髪も可愛かったんだけどさ…制服の似合わなさが半端なかったからさ…安心する色だよ…とりあえず「暗め」と言っとけば失敗しないんかな笑

【髪型変更】

相談なしでの変更

可愛い!!とは思ったけど急な路線変更には動揺した…笑

あれだよね、可愛いんだけど中学生っぽさあるよね、可愛い

「いいね!」って答えました

【髪型変更】

前回の髪型になったデート終了後にすぐ髪型の相談きた…いいねって答えたかどうかはあんまり関係ないんかな

相談に「高校生らしく」→「都会的」と回答

とてもとてもとても好みです!!

何回目のデートで相談きたか・・・とかそういうのは記録してなくて覚えてません・・・銀髪時代が一番長かったです笑

まぁでもあれだよね「え?!どうした?!」ってなるときはあるけど、どんな彼女でも可愛いよね、ラブプラス楽しいです

チュートリアル以降、二回スキンシップモードできたんだけどどちらも中途半端に終わりました、キスできるのってどんだけこすらないといけないの・・・笑
なんかレベルでもあがったらたまりやすくなるんかな・・・

おまけ

クリスマスイベント楽しんでます、イベントでもらえるサンタ服がドンキで安く売ってそうなしょぼさなのもまた高校生っぽくて良いなって思います笑

あと実装衣装の試着できるのすごい良い、全衣装できるようにしてほしい、フレンドさんと彼女自慢してる時に知ったんですが、彼女ごとに実装されてる衣装が違うんですね!すごい!!

あとあと夢でみたサンタ衣装の寧々さんの髪型が!!!あまりにも!!最高に可愛いんですが!!(上の画像の真ん中ね)
あれにするにはどういう回答したらいいんだろう・・・
銀髪なのもまた良くて「銀髪!!こういう髪型なら似合うんじゃん!!」って思った

素朴な髪型に奇抜な色ってのがなんかしっくりきてなかったんだな~って自覚!笑

あとね、今のうちの寧々さんの髪型のこの角度がとても好き・・・めちゃくちゃ可愛い、ありがとう、可愛い

クリスマスイベント、報酬のカード集めきりたいからイベント中はスクール進めれないけど、今スクールはスポーツセンター解放で躓いています、カード強化しないと無理そうだからイベント終わっても強化とか頑張らないといけないな

のんびり彼女可愛がりながらがんばります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!クリックで更新がんばれます!

コメントを残す

◆ コメントは管理人承認後反映されます ◆