【シムズ4】吸血鬼姉妹01-知り合い作り

SIMS4 MENU

前回までのエトウ家

姉妹の新生活がスタートしました

主な登場人物

※エトウ家姉妹は好きな漫画から名前とりましたが、名前を借りた以上の意味はありません

エトウ ランゼ

リンゼの姉

人間と仲良くなりたい

エトウ リンゼ

ランゼの妹

姉が大好き

吸血鬼の血筋を残していきたい

無操作時の生活

ナツカワ家を操作している時に姉妹がナツの家に遊びに来たのですが(一切面識なしでも来るんですね)、そのときリンゼがナツの娘と触れ合っているんですよね

大変可愛い

他のキャラを操作してる時に出会った場合でも両方の知り合いとして残るのは知っていたのですが・・・

無操作の時もスキルあがってるんですね!

じゃあジムとかで他キャラに会ったときも運動スキルあがったりしてるのかな?

あとナツの家常連(笑)のベラさんがきて、「えーベラさんどこでも出没するな!はじめまして!」って思ったんだけど・・・

まさかのすでに友達でした!笑

ナツの家で親交を深めたのね・・・

ご近所さんへご挨拶

引っ越してきたばかりなのでまずはご近所さんへ挨拶へいきましょう

ヴァトーレ兄弟?夫婦?の家に遊びに行きました!

若者なのにふたりともマスターヴァンパイアなのできっと立派なヴァンパイアの家柄なんでしょうね!家も立派だし

ただ・・・

ふたりとも無職なんだけどどうやって生活するんだろ?

まぁ食事は人間だし持ち家なら生活には困らんのんかな?親の遺産?笑

なんの選択肢でこうなったか覚えてないんだけど、突然ランゼとカレブさんが戦いはじめて、戦いが終わったら好感度さがってました!

親交を深めようと思って挨拶に来たのに・・・笑

挨拶に行った後日・・・・・

ご近所の歓迎イベントが起きました!!!

挨拶にいった意味…!笑

しかも贅沢フルーツケーキもってきてくれたけど、うちの姉妹も食べれないしもってきたふたりも食べれないからあとでこっそり捨てる事に・・・ごめんて

スポンサーリンク

善いヴァンパイアへの道

ランゼは人間と仲良くなりたいので善きヴァンパイアを目指しています

「ブラッドを大量に飲まずに5日間連続で過ごす」というのを達成するため

パックチューチューしながら生活しました・・・物悲しい顔よ

まぁでもパックほんと少ししか回復しないから少量の血はいただいたりしたんですけどね!

目標無事達成!

でも善いヴァンパイアになるためには人間から許可をもらって血をいただくようにならねばなりません(もしくは永久にパックチューチューするだけ)

なのでまずは仲良しの人間をたくさん作らないとね!!

ってことでリンゼと二人で外出!

カラオケ行ったんだけど、ふたりが人に話しかけるより歌いたがる!

とりあえず思う存分歌ってもらいました・・・笑

で、カラオケにいるときに気付いたんだけど、ヴァンパイアってカガミに映らないんですね!芸が細かい!!!

存分に歌った後は人に話しかけまくって知り合い増やしときました!

リンゼはちゃっかりカラオケの個室でデュエットした後その相手から血をいただいたんですが・・・

特別おいしい血があるんだねーーー!

これ同じ人からもらうときはいつもおいしいのかな?

なにか血が美味しくなる条件があるんかしら

あとだいぶ生活してから気付いたんだけど、姉妹でダブルベッドって使えないのね

片方が寝てると片方寝る指示しても寝てくれなくて「何で???」ってずっと思ってた

寝ずに瞑想でもなんとかなってるから今は日替わりでベッド使うようにしてます、不便だけど!笑

トイレとかキッチンとかヴァンパイアに必要ない設備あるしそのうちおうち改装したいですね

・・・・・・つづく

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!クリックで更新がんばれます!

コメントを残す

◆ コメントは管理人承認後反映されます ◆