【シムズ4】アキタ家04-そして、子犬

SIMS4 MENU

前回までのアキタ家

モミジの子犬をお迎えしたい、ただそれだけなのにうまくいかない

主な登場人物

アキタ アキ

若者の画家

ティコの旦那

ナナミ ティコ

アキの妻

人魚

アキタ モミジ

アキの飼い犬

甘えん坊

いざ、隣の家へ!

もみじの発情期がやってきました

発情期は1週間に2日程度くらいの感覚で来ている気がします(「シムの寿命:長い」でプレイ中)

今度こそ、今度こそ、もみじの子犬を・・・!

隣の家にはオスの犬が2匹も待っています、どちらでももみじの好きな子選んでいいからね

交尾を促し、「励ましに効果がありました!」のムードレットもでました!

よし、今度こそ大丈夫でしょう!

その後「キラキラキラーン」とやたら鳴る効果音

え???なんか交尾してない方の子もすごいハートでてるんですけど・・・?え・・・?

え?どういうこと・・・?よくわからないけどもみじが交尾できた事は間違いないし帰宅

翌日ももみじの発情期は続いていて、家にいても結果が分からないのでもう一度隣の家に行くことにしました
(妊娠していれば「交尾を促す」の項目が出なくなるかな?と思ったので)

そして

事件がおこる

???!!!

子犬が増えてるんですけど?????!!!!!

え???!!!どういうこと???!!!(ちなみにもみじの交尾を促す相手として二匹とも表示されていたので間違いなく2匹はオス)

どう見ても、増えてますね、ええ

しかも1匹の名前が「ニンジャ」ちゃんとかいうとんでもなくかわいいお名前

え、本当にどういうこと?

大人の犬2人ともオスですよ???

ねえ、ほんとどういうこと???教えて誰か

とりあえず訪問してみた

こいぬが、にひき、とても、かわいい(失う語彙)

もみじの発情期は続いているので交尾を促したんですが、子犬2匹の間を通って、この子たちの目の前で交尾するの謎の罪悪感感じました

そして交尾うまくいったらまたオス2匹がめちゃめちゃハートだしてた

???

これ、成功したら本当はもみじがこうなるってこと?

2匹ともオスだよーっていう証拠画像も置いておきます

いやでも実際「この2匹の子犬です」って言われたら納得する子犬の見た目だよね、どういうことだよ

そして、

交尾の後からもみじのコンディションがあまりよくない時間が多く、

エサが入っているのにおなかがすいたってすごい甘えてきたりして

「もみじ妊娠したんだな!!!」

って喜んでました

そして

もみじがキラキラしはじめたので「いよいよもみじがお母さんかぁ!どっち似の子犬産まれるかなぁ、楽しみ!」とわくわくしていたら

モミジの年齢が上がりました!

・・・・

・・・・・・・・・・・

モミジの子犬を迎えたかったけど間に合わなかったなぁ

モミジをお母さんにしてあげることはできませんでした

犬の妊娠って難しいんだね、もっと早くからチャレンジしとけばよかったな

モミジの子犬を迎える夢は叶わなかったけど、シニアになってモミジはアキタ家のアイドルです

最後まで大事に大事に育てます

スポンサーリンク

子犬のお迎え

モミジの子犬を迎えることが叶わなかったので、ンガタ家の子犬を1匹引き取ることにしました

お名前が可愛くて可愛くて気になってたニンジャちゃんをお迎え!

これからよろしくね

久々の子犬です!

かっっっわいい!!!!!

幼児のお世話もあるので子犬迎えたら大変になるかと思ったのですが、

モミジがずっと子犬の様子を気にしてくれて構ってくれるんです…

あまりにも愛しい

ニンジャがぴょんぴょん歩き回ってるのをモミジがついて回って、ニンジャが疲れて寝ちゃうとモミジもそばで座って眺めてくれたりしてるんです

あとモミジはエイ君(幼児)が泣いていると傍に寄って「どうしたの?」って見守ってくれる

まだナツカワ家にいたころは他の人が幼児のお世話でいっぱいになっていると「自分も!構って!私!ここにいるよ!」って感じで甘えたい~が爆発してたので、シニアになると面倒見がよくなるとかあるのかな?

なんにせよかわいい

ニンジャは「独立心旺盛、冒険好き、ハンター」っていういかにもやんちゃな男の子!って感じでかわいいです

モミジがカウチポテトでまったりしたいタイプだったので正反対です

いたずらしまくりますがそれがまたかわいい

ニンジャはお風呂に興味津々で1日数時間は必ずお風呂眺めています、お風呂いれたあげたすぐでも眺めてたから「お風呂入りたい~」ではなく純粋にみるのが好きなんだろうな笑

普段色んな世帯を順にプレイするんですが、最近はモミジの妊娠まで!とがっつりアキタ家プレイしていました

思わぬ形で子犬を迎える事になったけどモミジの妊娠編(※妊娠してない)はこれで終わり!

次は別世帯のプレイします

・・・・・・つづく

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!クリックで更新がんばれます!

コメントを残す

◆ コメントは管理人承認後反映されます ◆