2022.04|今月遊んだゲームや人気記事のおはなし

あっという間の1か月でした、毎月これしか言えないな

先月に引き続き月末のまとめ記事です!

今月遊んだゲーム

FF14

今月はほとんどFF14してました

いくらでもやる事増えていくから毎日忙しい…!

他にも触っているゲームはあるにはあるのですが「今月プレイしたよ!」といえるほどプレイしていないので割愛

購入予定ゲーム

ゲームソフトよりもPS5が欲しい、切実に

2022.5.26 ラディアンテイル(Switch)

アイディアファクトリー

乙女ゲームはvitaで発売していた頃はやっていましたがSwitchに移行してからやらなくなっていました

今回はじめてSwitchで乙女ゲーム買います!薄葉カゲロー先生がキャラデザする乙女ゲームは買うって決めてる

2022.7.28 グリムグリモア OnceMore(PS4)

日本一ソフトウェア

「リメイクきたらいいのにな~」ってずっと思っていたゲームなのでめちゃくちゃ嬉しい

ありがとうございます、とても楽しみです

今月の人気記事と来月の更新予定

今月の人気記事

第3位 / 【Grow: Song of the Evertree】序盤プレイ感想

第2位 / 【シムズ4】PS4版キャラメイク/好みの美人の作り方

第1位 / 【ファームトゥギャザー】一週間プレイした感想

アクセス数確認すると「もっと更新できたらいいな~」と毎月思います

いつも見守ってくださっている方、本当にありがとうございます

来月の更新予定

4月も3月に引き続き1件の更新+この記事でまったく全然目標に届きませんでした

もはや目標をたてる事に何の意味があるのか分かりませんが、それでも1件更新したのは目標をたてていたからなので(たててなければ今月上げた記事も来月になったと思います…)やっぱり頑張る気持ちを維持する為に目標はたてておこうと思います

5月の更新予定は以下の通りです

 5月の更新予定

● シムズ4プレイ日記(結婚式)
● Cat Cafe Manager 感想
● FF14プレイ日記
● 5月まとめ

FF14はじめてから他のゲームに割ける時間が一気に減ってしまっていますが時間作ってプレイしていきたいです、それでもゲームプレイの時間は作れるんだけど記事を書く時間の方がなかなか………がんばります!

 更新予定にいれていたけど予定が未定になった記事
  (余裕ができたら頑張るよリスト)

● Growプレイ日記

● シムズ4プレイ日記(牧場世帯 or バラのつぼみ)

5月もよろしくお願いします

コメントを残す

◆ コメントは管理人承認後反映されます ◆