2022.11|今月遊んだゲームや人気記事のおはなし

今月主に遊んだゲーム

Stardew Valley

ブログの更新の様子をみたら明らかなんですがめちゃめちゃスタバレ楽しんでいます

すごく…楽しい…今は暇があればスタバレやりたいって思う毎日ですね

FF14

漆黒をのんびりのんびり進めています

今年のうちに漆黒終わればいいな~とは思ってる

ポケットモンスター バイオレット

のんびりのんびりプレイ中

進行順が自由になったことでどこに行こうかぐだぐだしすぎてなかなか進みません

終わったら感想書きたいけど終わるの数か月後になりそう

購入予定ゲーム

買うゲームを絞ってるんだけどそれでもほしいゲームがどんどん増えて困りますね

スタバレとFF14熱が落ち着かないことにはほかのゲームのプレイ時間が捻出できない

2022.12.13 クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- リユニオン(PS4)

プレイしたことはないんですが、ファイナルトレーラーみると音楽含めてすでにぐっとくるものがありますね

楽しみ

2023.1.19 ペルソナ3 ポータブル(PS4)

パッケージ版がないのが残念だけどめちゃくちゃ楽しみです!

2023.1.26 魔界戦記ディスガイア7(PS4)

日本一ソフトウェア

6は汎用キャラ少ないと聞いてプレイしていなかったのですが、今回汎用キャラいっぱいみたいなので絶対やります!楽しみーー!!

2023.3.2 ルーンファクトリー3スペシャル(Switch)

ルーンファクトリーもリメイクずっと待ってたのですごーくうれしいです

カリンとペルシャが推し

今月の人気記事と来月の更新予定

今月の人気記事

第3位 / 【ポルティア】1年プレイした感想

第2位 / 【名門ポケット学院3】1周目プレイ日記

第1位 / 【シムズ4】PS4版キャラメイク/好みの美人の作り方

来月の予定と雑記

ポケモン楽しんですがそれ以上にスタバレが今はブームで…なかなか上手に色んなゲームプレイできずもどかしいです

ゲームする私とゲームする私とゲームする私に分身したい

時間がもっとあればやりたいゲームも書きたいことももっともっとあるんですが…どうしてこんなに簡単に時間は過ぎていくんでしょうか

もう12月になるんだなぁ、意味がわからん

今年のうちに書きたいなぁと思っていた色々なことは何も書けなかったけど、とりあえず今年プレイした分のプレイ日記は今年のうちにあげきっておきたいので12月はシムズ4とスタバレ記事更新予定です

コメントを残す

◆ コメントは管理人承認後反映されます ◆