牧場物語風バザ通信セリフ集-2日目

当ページは「牧場物語 ようこそ!風のバザールへ」で通信をした際の住民セリフ集です。通信2日目のセリフとなります。

DS作品のwi-fiを利用した通信サービスは終了しています。(現状ローカル通信ができる環境でしか聞けないセリフです)プレイ当時にメモしていたセリフを元に記述していますが、上記の理由により再確認ができません。間違い等あるかもしれませんがそれでもオッケー!という方は創作の参考にでもどうぞ!

婿候補

ユリス最近、レコードの調子が悪いんですよ…。
なんとかならないかと。直す資料になりそうなものを
探しているのですが、はぁ…。
ロイドパエリャというのは、やはりあの、ほど良いたきぐあいと…
なべの底にできるソカレットが良いのだとオレは思う。
ソカレットとは…ある国でおこげと言われる事もあり………
ああ、すまない。パエリャの事になると、つい。
アギボクの家の近くの看板のところには行ってみましたか?
そこで、ウィルバーさんがみなさん全員のボードの記録を
教えてくれるらしいです。まだ行った事がないなら一度
行ってみると良いのではないでしょうか?
ディルカそういえば、ケヴィンとは話したか?
(主人公名)達の虫取りの数がどうとかって言ってたけど…
何の事だろうな?
シュミット風にのって、シチューのにおいがただよってくるんだ。
どこかの家がシチューを作っているんだろう。
…え?いやうらやましいわけじゃ…。

嫁候補

エンジュこのたな、ちょっと背が高いのよね。上のほうの本が
なかなかとれなくて、いつも苦労するわ…。
フレイヤ「…え?あの事件について知りたいって?いいわよ。
つい最近のことなんだけど、町長さんが一人で…」
フェリックス「…フレイヤくん。」
「きゃっ!?…ちょ、町長さんっ!」
フェリックス「わたしは、キミの事を信じているよ…。」
「ご、ごめんなさい。町長さん。…そういうことだから、
教えられないわ。ごめんなさいね。」
アネモネこの間、おばあちゃんがおかしを作ってくれたんです。
それが、あたしの大好きなストロベリーパイで!
ふふっ とっても、うれしかったです ♥
シェルファここには、静かな雨の日にだけ出てくる魚がいるらしい
です。わたしも、一度だけ見た事があるのですが、小さな
頃だったので良く覚えてないんです…。
スポンサーリンク

他住民

フェリックスチャットは使っているかね?チャットを使うと、友達と
文字で会話を行うことができるぞ!
もし、使ったことがないなら下画面にある
チャットアイコンをタッチしてみるといい!!
エーリッヒうちのエンちゃんは手先がすごく器用なんだよ。
服やアクセサリーなんかをあっという間に作って
しまうんだ。でもボクや妻は、そういった細かいことが
苦手なんだ…。一体、誰に似たんだろうね。
スチュアートもちろん知っているとは思うんじゃが…
通信バザールでは、商品を半額にして売る事ができる
ぞい!仲の良い友達と遊ぶときは半額にしてあげると
よろこばれるかもしれんのう♪
サニア(主人公名)さん、一緒にフルーツ白玉でも食べない?
…ああ、でもいろいろといそがしいわよね。
ごめんなさいね。
メリーニあら、(主人公名)さん。そういえば、知ってる?
レシピをたくさん覚えると称号がもらえるのよ。
頑張って集めてみてね。
ミーナムーチョさんがあの調子じゃしばらくお買い物は
ムリね…。早く元気になってくれると良いんだけど…。
わたしに何かできることはないかしら。
クレアあら(主人公名)さん。今日のごはんには
オリーブピクルスをそえようと思ってるのよ~。
食事バランスを考えつつも自分の好きなものを入れる。
主婦のとっけんよね~!
ネリネ今日の朝ごはんは、ジャムパンにしたのよ。
ジャムパンは、夫の好物でね。
はりきって作っちゃったわ。
シギュン(主人公名)さんもいっしょに遊びましょうよっ!
ララミーシギュンがいつもムチャばかり言って…すみません。
あの…でも、えっと…。わたしも…また今度、遊べたら
…うれしい、です。
ムーチョここに来てもムダデスだーヨ。
何も売れないデスだヨ…。

風バザ通信セリフ集一覧

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!クリックで更新がんばれます!

コメントを残す

◆ コメントは管理人承認後反映されます ◆