牧場物語風バザ通信セリフ集-4日目

当ページは「牧場物語 ようこそ!風のバザールへ」で通信をした際の住民セリフ集です。通信4日目のセリフとなります。

DS作品のwi-fiを利用した通信サービスは終了しています。(現状ローカル通信ができる環境でしか聞けないセリフです)プレイ当時にメモしていたセリフを元に記述していますが、上記の理由により再確認ができません。間違い等あるかもしれませんがそれでもオッケー!という方は創作の参考にでもどうぞ!

婿候補

ユリス昨日、ディルカがめずらしく本を読みたいと言ったんです。
そしたら、次の日には本棚がぐちゃぐちゃ。
一体何をしたらこんな事になるんでしょう・・・。
ロイド風車の羽にむかって、風をおくったことはあるか?
DS本体のマイクに向かって息を吹きかけ風をおくると
アイテムが早くできるらしい。
機会があれば試してみるといいかもしれないな。
アギ生きてる魚を描くのってむずかしいですよね・・・。
すぐに動いて向きがかわってしまったりして・・・
でも、そこが良いんですが。
ディルカフレイヤさんって本当、しっかりしてるよな。
兄さんもそうだけど、やっぱり4歳の差って
でかいのかなあ・・・?
シュミットこのホテルの人達は気さくで良い人達ばかりだよな。

嫁候補

エンジュ(主人公名)って、友達がたくさんいるのね。
・・・ううん、別に。なんでもないわ。気にしないで。
フレイヤディルカが、わたしのことしっかりしてるって言うの。
そうなのかしら・・・?そういうのって、自分では
良くわからないわよね。
アネモネあ、(主人公名)さん。
(主人公名)さん達は、どれくらいこのホテルに
泊まるんですか?
アネモネ、みなさんがいなくなったらちょっぴり
さびしいです・・・。
シェルファムーチョさんのお店、最近はずっと閉めてますね・・・。
スランプらしいのですが、とっても心配です・・・。
スポンサーリンク

他住民

フェリックス(主人公名)くんはバザールに出品をしているのかね?
もし出品しているなら、通信バザール中は出品物の
いれかえができないから、くれぐれも、注意してほしい。
エーリッヒやあ、(主人公名)くん。
このあたりには、ある天気でないと姿を見せない
変わった魚がいるそうだよ。
一体どんな魚なんだろうね?
ぜひ、一度お目にかかってみたいものだ。
スチュアート帰りは、あまり遅くならんようにするんじゃぞ。
平和な町じゃが、暗くなると、何かと危ないからの。
サニア遅くても、朝5時までには一度帰ってきてね。
あまり遅くなると、わたしもおじいさんも、
心配してしまうわ・・・。
メリーニ今日は定休日だから一日ゆっくり過ごすわ。
ミーナお休みの日って落ち着くわ。これぞ、心の洗たくよね。
クレアうーん・・・ひまだわぁ・・・。
(主人公名)さん、話し相手になってくれない?
・・・なんて、じょうだんよ、じょうだん!!
ネリネうーん・・・、ちょっとごはんを作りすぎちゃった
みたい。また、クレアのところにおすそわけに
いこうかしら・・・。
シギュン(主人公名)さんは、友達がおおいのね。
でも、あたしだってまけてないわ!なんなら、
どっちの方が友達がおおいか勝負してもいいわよ♪
ララミーえっと・・・、シギュンは本当に友達がおおいんですよ。
ムーチョああ・・・、ムーの大切な商品達がいたんでいく
デスだヨ・・・。これじゃあ、お金にならない
デスだーヨ・・・。ムー、悲しいデスだーヨ・・・。

風バザ通信セリフ集一覧

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!クリックで更新がんばれます!

コメントを残す

◆ コメントは管理人承認後反映されます ◆