【デスチャ】光属性温泉姿・台詞/191003更新

デステニーチャイルド魔界温泉光属性の温泉姿まとめです
入手後追加していく予定ですが、自分が見返すようにまとめている為のんびりペースの更新です

並びは温泉図鑑に合わせています

★★★★★

★★★★

歌う バスト

こ~れ~何の遊び?

異界の マーリン

すっごい水しぶき!

鏡の ビクトリス

ふああああ~・・・
極楽極楽・・・ってやつだな・・・

決戦の ティタニア

ふふ、恥ずかしいなあ。
あたしと勝負しますか?
魔王争奪戦で生き残ったら悪魔さんの勝ち、
死んだらあたしの勝ちということで!

戦士 フリーガ

それじゃ訓練を始めるか!

闘志の ヘラクレス

冷めていた心に、
再び情熱がこみ上げてくる気分だ。

歓喜の オーロラ

アクマさま~!
キレイキレイしてあげる~
ふふふ~!

束縛の イシュタル

こ、こんな・・・・・・
ハレンチな・・・・・・!

成功した レダ

はぁ、気持ちいい~❤
・・・な、何見てんのよ!
あたしを見ていいのは王子様だけよ!

開花の エラト

ふう・・・
ふふ、坊やも一緒にどう?

★★★

くるくる ブレーメン

寝んねしましょう~私の赤ちゃん~♪
夢で会おうね・・・

満月の ヤナ

いつどこでも全力で楽しむこと。
戦士の基本だ。

番犬 クーシー

とろけるですだ・・・
エヘヘ・・・

マッドバニー アームズ

貴重な休憩時間を邪魔しないで
いただけるかしら?

蜃気楼 モルガナ

今日は追いかけっこしないの?

破壊の リユガー

ギャルゥ・・・

マッドバニー アームズ

ウサギは・・・冬眠の時間です・・・

あなたの サルマキス

気持ちよさそう?
どうして分かったのかしらー?

狂言の ベリト

僕があまりに魅力的だからって、
そんなに見つめられたら恥ずかしいな・・・

近所の 処容

明日は何して遊ぶ?

光羽 バロン

温泉って・・・いいものバロン・・・

熱血の ボクサー

この温泉は今日から俺のものだ・・・

ノイズワン

ルル~みんなで一緒に~温泉はいろ~♪

リベンジガール ライト

いつまでここにいるつもりだ?

光の ウォッチャー

困ったことに・・・眠気が・・・

孤独な ブーケ

入浴中に覗きだなんて!責任とって!

ばらばら テディ

あー入ってきなよ、悪魔!
ちっとも熱くない。わははっ。

他属性温泉姿

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!クリックで更新がんばれます!

コメントを残す

◆ コメントは管理人承認後反映されます ◆