【デスチャ】水属性温泉姿・台詞/190906更新

デステニーチャイルド魔界温泉水属性の温泉姿まとめです
入手後追加していく予定ですが、自分が見返すようにまとめている為のんびりペースの更新です

並びは温泉図鑑に合わせています

★★★★★

ノエル

まだ調査の途中なのにこんなこと・・・

跳躍する サロメ

きつい練習を終えて、束の間の休息を
楽しむア・タ・シ・・・
プロのダンサーみたいで、格好いいと思わない?
あんたは、もっと努力しなきゃダメよ。
才能がないなら、尚更そうしなきゃ。
そう思わない?
自分に甘いヤツは、結局何もできないのよ。
厳しい練習は、アタシの唯一のやり方なの。
だから、あんたも覚悟してついてきて。

魅了の カリプソ

あ~れ~?
いつからそこで見てたのですか~?
も~何なのここ~?
みんな、好き勝手に自分の主人を
自慢しまくってうるさいし・・・
まぁ、私も自慢のご主人様がいるから
気持ちはわかるけど・・・
ご主人様~もっとこっち来てくださいよ~
ご主人様と一緒に温泉デートなんて最高!

化身の コウガ

私だけ、こんな楽をしてしまって
いいのかしら~
ごきげんよう、ご主人様。
今日はどんな話をしましょうか?
時間はたくさんありますから・・・
焦らないでゆっくりとお話しましょう。
悪魔はどれだけ長生きできるのでしょうか?
いえ、正しくはあなたと私、どれくらい
一緒にいられるのでしょう。
明日のことだけを考えて生きてきたのが、
もうずいぶんと前の事だなんて・・・不思議ですね。
チャイルドも、人間もそんなに大きな違いは
ないですね。だから、私はチャイルドに向いて
いるのかもしれません。
実は、邪悪な性格をしているのかも・・・ふふっ。
冗談ですよ。

★★★★

怠惰の マヤウェル

あーARサイコー!
現在、温泉イベント絶賛開催中!

一触即発の ダヌ

見た?見たの?
まさか本当に見たわけじゃないわよね。

模倣する イシス

女優にとって、演技と同じくらい肌は大事なの。
はぁ~すべすべになりそう♪

厳しい トート

何を見ている?
風呂に入るチャイルドは珍しいか?

誠実な ヤーガ

二度と曇らない呪文とか・・・ないのかしら・・・

電光の アルゲース

へへっ・・・大人しくしててね。

流浪の エリシオン

こういう楽園も悪くないわねぇ~・・・
はぁ、いい気分・・・♪
魔王争奪戦なんてやめて、
遠くに行きた~い!
そろそろ、1254回目の脱出計画を
立てる時かも?

ドリーム ハロウィン

そんなに見ないでよ。恥ずかしいじゃん・・・

悲しみの ソネット

温泉タイムも・・・空しいだけ・・・

頑張る キリヌス

気持ちいいって言ったのに、
こんなの熱いだけじゃない!ウソつきー!
スポンサーリンク

★★★

リザ

今日は休養日ですか?ふふ。

夢見る ヘカテー

もし眠ってしまったら起こしてね?

再生の ヴァルカン

何をしている?
こっちに来ないのか?

犠牲の ジャンヌ

力が湧いてくる!今度こそ思い知らせてやる!

氷王 蒼龍

魔王を目指す者にしては、
素朴きわまりないヤツだな。

突撃 アタランテ

ふわぁ・・・体が溶けちゃいそう・・・

創造の バフォメット

ニャー、機嫌のいい猫モードだニャー。

嬉しい エウロス

チョコ・・・全部溶けちゃった・・・ぐすん。

奉仕する ディーノ

努力の報酬ですか?

冷酷 氷龍

怒りの火花は、消え・・ない・・・

調味の ゴガ

いっただきまーす!がぶ。

走る セシャト

眼鏡が曇ってしまいました。
これだから温泉は・・・

怠惰な ムネモシネ

ふ、ふん・・・やはり悪魔だな。
恥というものを知らぬようだ。

水羽 チャロン

温泉って・・・いいものチャロン・・・

DJ ヘルツ

ミュージックテラピーターイム!

リベンジガール ブルー

いつまでここにいるつもりだ?

青い ウォッチャー

困ったことに・・・眠気が・・・

他属性温泉姿

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!クリックで更新がんばれます!

コメントを残す

◆ コメントは管理人承認後反映されます ◆