【デスチャ】闇属性温泉姿・台詞/190809更新

デステニーチャイルド魔界温泉闇属性の温泉姿まとめです
入手後追加していく予定ですが、自分が見返すようにまとめている為のんびりペースの更新です

並びは温泉図鑑に合わせています

★★★★★

A.I

ああ~激務で疲れた体が癒される~・・・
たまにはこういう命の洗濯しなくちゃね★

★★★★

憂鬱な ネヴァン

こんなので喜ぶとでも?フフ・・・
・・・なんですか?
どうしてそんな顔をするのですか?
なにか勘違いしていませんか?
せっかく温泉を楽しんでいるんですから、邪魔しないで。
むしろ消えてください・・・

小公女 キュベレー

温か~い。
テロンも気持ちよさそうね。

闇夜の アルテミス

あまり休むと、隙が出来るのでは・・・?

憤怒の モリーユ

そんなに見ると、な、殴るわよ。

明け方 ベルセポネ

この温泉のオーナーと・・・交渉したい・・・

道化師 イナンナ

あー気持ちいいー!

独善的な アテン

この姿は・・・少々、無防備すぎないか・・・?

夜明けの ギロチン

俺の休息を邪魔する奴は、
頭をちょん切ってやる・・・

古い スカル

カチカチ・・・

★★★

良い子 ギフトパッケージ

プレゼントはお休みですよ・・・
起こさないでくださ~い!

モナ

ふぅ・・・
心も体もしっかりケアしなくちゃですよね♥

戦士 ヴァルキリー

見ていいなんて、誰が言ったの?

にぎやかな アレクト

ご主人様のために用意した温泉たまごです。

捕縛の クラトス

こういう所には、しょっちゅう
連れて来てほしいな。

狂乱の バアル

おい、この程度じゃ満足できん。
もっと温度を上げろ。

復讐の メーディア

こんなところに連れてきてもらえるなんて・・・
少しは悪魔さんを信じてあげようかしら?

呪いの スクルド

場所は選ばない。
いくらでもかかってこい!

花園の イズン

私のリンゴを食べたい?後悔するわよ・・・

守護の レジェンド

安全と思う時が最も危険な時。
気を抜くなでござる。

目覚めた キンティア

温泉、大激突!

汎用型 チェインキラー

たまには、このような時間があるのも悪くない。

名将 ゲニウス

浮かぶ、浮かんでくる・・・音楽が・・・

求道者 エリオス

たかが温泉で
オマエに心を開いたと思うな・・・
大きな・・・誤算だ・・・

闇夜の チェイサー

キキキ・・・今日はイタズラ・・・我慢するさ・・・

黒羽 ダロン

温泉って・・・いいものダロン・・・

リベンジガール パープル

いつまでここにいるつもりだ?

闇の ウォッチャー

困ったことに・・・眠気が・・・

ボイス メッセンジャー

温泉にまで来て・・・覗くつもりはない?
つまらないな・・・

他属性温泉姿

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!クリックで更新がんばれます!

コメントを残す

◆ コメントは管理人承認後反映されます ◆