【ラブプラスEVERY】私の寧々さん記録2

相変わらず私の彼女は可愛いです

前回に引き続きただうちの彼女が可愛いってだけの記録です

うちの寧々さん記録

【前回の最後】

相談に「高校生らしく」→「都会的」と回答

とてもとてもとてもかわいい

【髪型変更】

髪の長さの相談で「ロング」と回答

これクリスマスイベントで「この髪型どうやったらなるのー?!かわいい!!」って思ったヤツ!

あまりにも可愛い

【髪型変更】

相談はあったんだけど・・・絶対髪型の相談じゃなかった!!

たぶん服装の好みとか聞かれて「カジュアル」みたいなのを選んだんですよね~

次のデートで髪型変わってました!あれ、髪型の相談だったの?笑

今までで一番おねえさんっぽい、素敵

性格関係っぽい質問きたら「今のネネが好き!」って答えてます

服装もプレゼントした後のデートに着てきてくれた時の「こういうのどう?」みたいなのには毎度「いい!」って言ってるけど特に服の好みは変わってないかな、あんまり色んな種類着せてないしね

ただ一度メガネプレゼントしたらほっとんど毎回メガネかけてくるのどうにかならないかな・・・笑

メガネ姿はもちろんかわいいんだけど!!たまには!!ね?笑

おまけ

特定のデートの場所でしか見れない格好あるの良いよね

今の所、プールで水着3種類とスポーツセンターで1種類みました。
プールは泳ぐところだからいいんだけど、スポーツジムでそんな格好の人いたら周りの男性集中できなくなると思うからTシャツとかにしよ?

イベントの格好もとても可愛いです、さすが課金服・・・笑

今の所”特別な日”に着るような服しかきていないからもっと”気合いれたデート服”みたいなのが配信されたらうっかり買うと思う

髪の長さで部屋での髪型違うのも大変良いですね・・・ショートもみたいけどロングでもうちょい髪型変化楽しんでからショートにしたい・・・

イベントはゆるっと参加してます、ゆるっとしかやっていないけどイベント期間はやっぱりイベントやっちゃうから全然スクール進まないし、そもそもイベントとか関係なくショッピングモールで躓いてる・・・カード強化もがんばらんとなぁ・・・

のんびり彼女との生活を楽しむスタイルでゆるゆる続けていきます!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!クリックで更新がんばれます!

コメントを残す

◆ コメントは管理人承認後反映されます ◆