【シムズ4】シム日記6-ナツとイアン

シムズ4が楽しすぎて時間がとけていく・・・

今回は恋愛成分高めです!

家の増築

これまでのナツカワ家

これまで寝室は仕切りだけ立ててるけど同じ部屋だったナツとアキ

ふたりに恋愛させようと思っているし、寝室はね、やっぱり別の方がいいよなって。ほら、連れ込んだりできないじゃん!(別に入る人に制限かけていないから普通に誰でも出入りしてるけど)

そんなこんなで改築しました!ついでに無理やり分けたせいで激せまなトイレとお風呂もなんとかしようね!

改築後!リビングが無駄に広くて完全に持て余してる

そんなわけで狭いけど各自の部屋ができました!モミジ(犬)が怖がるからピアノもナツの部屋に収納

ナツの部屋だけダブルベッドに変更しました!
だってねぇ?これから何があるか分からないしね?準備しとくに越した事はないよねー!

それからキッチンの家電とかちょいちょい買い換えました!
冷蔵庫がくさい!みたいな事よく言われるから・・・

そんなこんなしてたらお金が尽きてしまってアキの部屋は壁紙も貼られてないんですよね、ごめんごめん、絵描いて稼いでくれ、マジで増築お金が飛ぶ

(気軽に増築して家電買い換えしちゃうと電気代の請求めっちゃ上がる事に後で気付きました・・・貧乏なのに・・・)

アキの部屋。めちゃくちゃ寒そうな部屋だな

増やした壁は外も内も壁紙はってないし、なんなら屋根も変えてないから外観とんでもないことになってます・・・笑
生活できりゃあ問題ない!

今回アキの出番がないからモミジといちゃいちゃしてるSSだけ貼っとく!
あの犬とおててつなぐモーション、マジで最高に可愛すぎてどうにかなりそう

デートの誘い

イアンとナツをくっつけようとしているのですが・・・

イアン(無職)からデートのお誘いきました!!!

ナツの出勤の1時間前にな!!!

お前・・・自分は無職だからいつでも暇だろうけどな・・・こっちは家も改築したばかりでお金もn・・・・・・

・・・・

仕事やすんじゃお!!!笑

だってはじめてのデートの誘いだし・・・ね!

おっと向こうから誘ってきただけあってなかなかいい雰囲気・・・

色々恋愛関係の話をして仲を深めるふたり・・・

デートの時間も残りわずか!告白したらいけるんじゃね?
だって向こうからデート誘ってきたんだし!!!

そしてナツから交際を申し込みました!待ってるだけの女じゃないからね!

結果・・・・・・・・・

いや、呼んだのそっち!!!!!おこるよ!!!!!

そんなわけで振られました!!!!!!

こっちは仕事まで休んだのに!!!くそーーー

ふてくされて夜まで演奏してってやったわ!!!

スポンサーリンク

毎週日曜はナツの仕事も休みだし、アキも学校がないので一緒にでかける日にしています

先週に引き続き海にいきました、イアンも誘って

なんか今回すごいいい感じなんですよ、ふたり

いや、この間振られたばかりだけど・・・でもこれいけんじゃね?って思うくらいいい感じ・・・

告白してみるかーーー!!!(鋼の精神)

・・・

・・・・・・

カップル成立しました!!!
おめでとうナツ!イアン!!

(何でこの間振られたんだろうね???)

告白成功すると一緒に写真撮り始めるのは可愛いと思ったんだけど、イアンのそのポーズはなんなん?笑

めだたくお付き合い&ファーストキス!

なんかさ、ボーイフレンドってすごい可愛い響きに感じる、”彼氏”より”ボーイフレンド”の方が可愛くない?

いやーめでたい、おめでとう、これでイアンが無職じゃなければもっと良かったんだけどな!笑

なんか最高にハッピーそうだから無職とかどうでもいっか!

ジムデート

付き合ってはじめてのデート

ナツからイアンを誘いました

なぜかスポーツジムに!!!!笑

いや・・・ナツ太ったしさ・・・ダイエットがてらいいかなって思ったんだよね・・・

で、ジムに到着ですよ!!!!

・・・・・・・・・・え?その格好なに?????笑

いや、下はきっとスポーツ用のなんだろうけど・・・上と合ってなさ過ぎて完全に寝起きのおっさn・・・

付き合ってからの初デートでジムを選んだ私が悪かったけどそんな格好でくると思わんかったよね

しかもこの人、ナツがお手洗いでちょっと離れた隙にすかさず女の人に話しかけにいった!!!おい!!

ナツこの人は私のボーイフレンドなんで!!!

という見せつけのキス!!笑

顔やばい・・・・・wwwww

自分から誘ったデートだとミッション?のようなものが出たんですが・・・
誘惑的な感情にはならんわな・・・ジムだし・・・

こんなデートだし・・・・・笑

そしてデート終了・・・

「成功したとはとても言えませんが」

・・・・・・・(^^)

まぁいい雰囲気になるわけないよね!

ごめん、私の選択ミス!!!!!

夜、そして朝

ジムデートが終わって家に帰ったら、その晩イアンがアポなしで遊びに来ました

そんなにナツに会いたいのか~!
でももう夜だし・・・明日の仕事あるからちゃんと寝ないといけないし・・・

よし、泊まってけよ!イアン!

なぜか敬語・・・笑

そんなわけでお泊りです、ダブルベッド買っといて良かったね!
一緒に寝るだけの健全なお泊りです!!!!!笑

そして朝・・・・

みんなで朝食

ナツ「・・・なんかこういう生活いいな・・・」

一緒に暮らすことにしました!!!!!

これから3人と1匹家族です

新たな生活

イアンはナツがいない時間は放っておくとめっちゃパソコン触ってます

掲示板を荒らすなよ・・・

やっぱりナツとの将来を考えるとイアンが無職のままはよくないと思うので仕事についてもらいます
無職にいきなりガッツリ働けとも言えないのでまずは短時間のアルバイトからね!

ナツの仕事の時間(14~21時)に合わせた時間のバイト

イアンなんですけど、怠け者の特質ついているけど結構家事してくれてビックリしました

お皿片付けたり、料理作ったり積極的にしてくれる

んでナツが家にいるとナツの近くにずっといるんですよ・・・

仕事で疲れ切ってひとりで寝室でご飯食べようとしてもそっと隣に座るし、ピアノの練習はじめれば聴きにやってくるし・・・

え、イアン、ナツのこと大好きじゃん!!!

ナツの方がひとりになりたくなったのかお風呂で寝ちゃってた・・・笑

ナツの休みの日に改めてデートに行きました

ウエディングアーチの前で結婚式の妄想をしたりしながらいい雰囲気になり・・・

ゴールドメダルもらいました!デート大成功!
やっぱり前回は場所が悪かったね!笑

イアンも増えたし、リビングをほんのり改装
三人がけのソファ設置しました

すごく家族っぽい写真(※未婚)

みんなでまったりしてるの見ると微笑ましくてもう結婚してもいいんじゃね?って思うんだけど、イアンが少し仕事に慣れてからにしようと思います

ところで

モミジがソファ気に入ってて可愛い

コーヒー飲み終わってなくてもどんどん新しいのついじゃうのどうしたらいいのw

イアンが仕事はじめて家計が安定したら適当に増築したせいでとんでもない外観になってる家をどうにかしたいですね

いっそ屋根がないほうがいいのではと思うくらいひどい外観

・・・・・・つづく

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!クリックで更新がんばれます!

コメントを残す

◆ コメントは管理人承認後反映されます ◆