【シムズ4】SNOWY ESCAPE/CASアイテム

SNOWY ESCAPE発売おめでとうございます!

SIMS4を今年のフリープレイ配信時(2020年2月)から始めた私はセールで少しずつDLC購入している最中だったのですが、今回は日本パケってことではじめての予約購入しました

DLCって拡張される内容はもちろんCASアイテムに欲しい物があるかすごく気になっちゃうタイプなので色々着せ替えしてきた画像まとめておきます

誰かの参考になれば幸いです

髪型

まずは1パターンのみの髪型

男性用の三種類は真ん中のがさわやかで良いですよね

女性のまとめ髪は後ろからみても凝っててとても良いですね…

あと花のイヤリングもとても可愛いです、似た感じのネックレスもほしかったな、今回のパックはネックレスの追加はなかったです

お団子は2パターンありますが、カラフルな方があまりにもカラフルすぎて使いどころ悩んじゃう(でもかわいいから使いたい)

こちらの髪型も2パターンありますがお団子と比べると複色の方も使いやすそうなのありました

結んだ髪が半分後ろにも流れてるの好き

この髪型!!めちゃめちゃ好きです

ただこれに限らず前髪パッツン系は顔のパーツを下げてる童顔の作りじゃないと前髪目にかかっちゃって可愛さなくなりますよね

単色のパキッとした色もめちゃめちゃ可愛いし、複色の方だとむしろ落ち着いて見えるのもよいです(画像は単色も複色も同じピンク)

みつあみもゆるめでめっちゃ可愛いよね

あとセンター分けの髪型もめちゃめちゃ好き

複色の方、はっきり3色って感じなのと2色のグラデーションに見える感じのがあってどちらもかわいくて使いたい

子供の髪型は大人と同様のがほとんどで一個だけ大人にない髪型ありました

はじめ子供に髪型セットしたときは「・・・?」って思ったけど幼児はめちゃめちゃかわいい、ぽーにょぽーにょぽにょ・・・って頭の中で流れ始めましたね!笑

まぁやっぱりみんな楽しみだったのは和装だよね!ちゃんと男女で結び方も違いました

子供に派手柄着せるの好きです、しっかしまぁ幼児があまりにも可愛すぎませんかね、めちゃめちゃ可愛いわ

それから!!!

学生服ーーーーーーーー!!!

いやー、スカートの長さもちょうどいい感じでとてもいいよね・・・欲を言えば男の子のブレザーも欲しかったけど

とてもテンション上がるし今回の追加の髪型がよく似合ってとても良いです、ありがとう

あと今回追加されたロングスカートがめちゃめちゃ良かったです

丈の長さも腰の位置もいい感じで何に合わせてもかわいい

左・今回の追加スカート / 右・本編に入っているもの

ロングスカートって一応もともとゲームにはいっているのあるんですが、それだと腰の位置が少し低くてどうしてもだらんとした感じに見えちゃうんだよね

和装と学生服着せた時と同じくらいこのスカートでテンションあがりました笑

あと子供服のワンピースもめちゃめちゃ可愛い

後ろがプリーツになっているのはやりな感じでいいですね

幼児のコートもとても可愛い

あとデニムワンピースみたいなのも素敵で好きですね

他、今回のパックの服色々着せてみた画像のせて終わります!

あ、今回の服装の画像はすべて新パックのものですが、靴とかアクセサリーは別のパックのものも混ざっています

新パック用に新家族つくってあそぶぞーーーー!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!クリックで更新がんばれます!

コメントを残す

◆ コメントは管理人承認後反映されます ◆