【シムズ4】COTTAGE LIVING/CASアイテム

待ちに待った牧場DLC!

COTTAGE LIVINGのCASアイテム色々きせかえしてきた画像まとめておきます

誰かの参考になれば幸いです

髪型

男性

男性は3つ髪型追加ありました

頭にイソギンチャクはえてるのあるんだけどこれはおしゃれなの・・・?

パーマのやつが一番好みです!

女性

今回のDLCの女性の髪型めちゃめちゃ好みなのが多かったです!うれしい!

帽子付きのまとめ髪、髪色かえるとガラッと帽子の色がかわるのいいですよね

帽子なしバージョンがあるから外出用と室内用とか使い分けたりできてよいな

お上品な帽子つきの髪型、後ろ姿もすごくきれいで素敵ですよね

若いキャラでももちろん美しいんだけどシニアで凛としたご婦人作ってみたいなと思う

あとショートカットめちゃんこかわいい、後ろ姿も可愛すぎてとんでもないなって感じです(?)

この三つ編みと、三つ編みハーフアップの髪型両方めちゃめちゃかわいいです

髪色によってリボンの色が違うのもいいですよね、かわいい

ハーフアップの方はトップのふんわりなボリューム感もめちゃめちゃ可愛すぎてほんとかわいい(語彙力)

このバンダナヘアはPV見たとき絶対絶対この髪型で新キャラ作る~~~~!!!って思ってたやつです、超かわいい

いかにも牧場娘ーーー!って感じでほんと最高です

バンダナが無地なのとチェックなのと2パターンあるんだけど、どちらかというとバンダナありとなしの2パターンがほしかったな

あとボリューミーなロングヘアもすごいかわいい、前髪パッツン重めなので童顔の方が似合う感じします

あと!今回のパックはかっっっわいい帽子が追加されましたーーーーーーーー!!!

いやね、シムズの帽子って私がもっているパックだと日常使いできる感じの帽子ってなかったんですよ

今回使いやすいかっっわいい帽子追加されてめちゃめちゃめちゃ嬉しいです

あと八角形の眼鏡と冠婚葬祭に使えそうな(笑)パールのネックレス、3種類のピアスも追加されました

ピアスめちゃんこかわいいです、ヒマワリのやつも可愛いんだけどイチゴが小粒ですっっごくかわいい

概ね可愛いしか言ってないな

子供・幼児

子供と幼児は大人と同じものの一部が使えました

ハーフアップの髪型が入ってないのが悲しい・・・!なぜ・・・

服は全体的に刺繍が入ったのが多かったです、動物柄の入っている服とか多くて可愛かった

女性

今回髪型も服装も本当に女性キャラ向けのがすっごい好みでかわいいの多くてめちゃめちゃテンションあがります、幸せ

女性用のトップス、刺繍入っているやつほんと可愛いです、全体的に暖かそうな服が多いですよね

女性用の全身服

エプロンワンピース、本当にかわいい、後ろ姿も含めてめちゃめちゃ可愛いです、絶対この服着たキャラ作る

全体的に刺繍がはいったかわいらしい雰囲気の服が多いけど急に参観日のお母さんみたいな服もある

ジャケット羽織った黄色いドレスは画像じゃわかりにくいけどめっちゃキラキラしててきれいです、ゆるっとした服が多いからパリッとしたドレスでとても良い

あと刺繍のはいったデニムの服ってかわいいよね、ティーンに着せたい可愛さ

女性用ボトムス、チェックのスカートが色変えると無地もあってとても使い勝手がよさそうだなって思いました、かわいい

靴もすごい使いやすそうで可愛くて最高です

農業用に長靴もあります

短いのと長いのとがあってカラーリングも多くおしゃれを楽しめる長靴ですね!

男性

キツネの柄のトレーナーがめちゃめちゃ好きです、かわいい

花柄の刺繍はいったシャツもおしゃれですよね

あと刺しゅう入りのエプロン・・・!めちゃくちゃ好き!!!

なんか謎のメダル下げてる服があったんですがあれはどういうこと?こういうおしゃれがあるの・・・?

子供・幼児

子供は男女ほとんど共通です、全身服が男の子向けが少し少ないくらいの違い

ヒマワリの刺繍はいったサロペット可愛いですね

子供向けにもあの可愛いふんわりエプロンワンピースあってもよいと思うんだけどな

幼児の動物リュック背負った服があまりにも可愛すぎないか

服の色で動物もかわりました、すっっごいかわいい

あとワンピースもすごいかわいい、これ子供用にもほしかったなぁぁぁ

最後にまとめきれなくて余ったやつ載せて終わります!牧場新キャラ作って遊ぶぞーーー!!!

おまけ

新世帯作っている最中に気付いたんですが今回たっぷりなおひげが追加されています!

すごく…田舎のおじいちゃん感…でますね!!!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!クリックで更新がんばれます!

コメントを残す

◆ コメントは管理人承認後反映されます ◆