【あつ森】02-続・無人島生活

どうぶつの森が楽しすぎてこんなん書いてる場合ではないんだけどプレイした当時の気持ちを思い出せるようにブログに記録してるので定期的に思い出残せたらなって思います

島の施設

商店ができたり、橋ができたり、博物館ができたりしました!!!!!

博物館はほんとにほんとに楽しみだったんだけど、素敵すぎて水族館に入り浸れるわ

あまりにも最高ですね、南半球のフレンドのところでサメ釣らせてもらいました、ありがとう

訪問者

ジョニーがきたり、ゆうたろうがきたり、パニーがきたり・・・

パニーが来たことで撮影施設が開放!

おそろいの服着せれたりめちゃめちゃ楽しいんだけど、どこかにあるはずのamiiboカードが見つからなくてソワソワしてます・・・笑

大掃除でもしたらでてくるかな・・・でてくればいいな・・・

ふざけて夜更かししながら過ごしてるせいで日曜朝大寝坊しちゃって(笑)ウリちゃんには会いそびれました・・・ウリちゃん・・・次の日曜には会おうね・・・

それから昨日流星群だったんですが、今朝流星群の日にはフーコが来ると知りました、え、私会ってないんだけどどこにいたの・・・笑

スポンサーリンク

住民とおともだち

新しくショートケーキみたいな可愛いサイのパティちゃんがやってきました!
この子ほんと可愛い。

私ははじめて見たんだけど前からいたんだねー!可愛い、これからよろしくね

フレンドの島でサメめちゃくちゃ釣らせてもらったり、妹とだらだら通話しながらお互いの作業したりしつつ毎日楽しんでます・・・!

明日は案内所が改装らしい

のんびり毎日楽しんでいきます!

コメントを残す

◆ コメントは管理人承認後反映されます ◆