2022.07|今月遊んだゲームや人気記事のおはなし

毎日暑すぎて生きてるだけで精一杯……と言ってみつつ毎日元気にゲームしています

今月主に遊んだゲーム

FF14

先月に引き続きほとんどFF14してました

羊に夢中でメインクエスト進まなくなっています、全羊と撮影している勢い

メインクエストで探す4匹の羊の鳴き声が可愛すぎてとんでもなかったです、めちゃくちゃときめいた

その他

色々やっているのですが、FF14ばかりやっていてこれやったよ~と語れるほどプレイできているゲームはありません

SIMS4はバラのつぼみ世帯をプレイ中でもう少しでプレイ日記書けるかな~というところだったのですが、最近のアプデで致命的なバグが発生しているようで、シムの寿命・長いで加齢させていっている環境の私は怖すぎて現在シムズ起動もしていません。

修正入ったら高校生パック購入予定です~こんな世帯でプレイしたい!というのはもう決まっているので早くDLC買ってキャラメイクしたいな

他はグリムグリモアのプレイを開始しました、まだ操作に慣れずまごまごしていますがクリアまでがんばりたいです

購入予定ゲーム

今年中にPS5買えるかなぁ~

2022.11.4 HARVESTELLA(ハーヴェステラ)(Switch)

スクウェア・エニックス

スクエニ版ルーンファクトリーみたいなゲーム、楽しみですね、楽しみです。

今月の人気記事と来月の更新予定

今月の人気記事

第2位 / 【Grow: Song of the Evertree】序盤プレイ感想

第2位 / 【ポルティア】1年プレイした感想

第1位 / 【シムズ4】PS4版キャラメイク/好みの美人の作り方

Growは続きの記事を書こうと思ってめちゃくちゃスクショ撮って準備していたのですが、あまりにも書くまでに間が空きすぎて自分が何を書きたくてこのスクショ撮ったか分からない…となっているんですよね

閲覧数確認する度に思い出します

Growに限らずよくあるんですけどね…書くまでに時間がかかりすぎて結局書かないで終わる問題

私が生活シミュレーションばかりやるからなんですが、やっぱり生活シミュレーションゲームのアクセス数が多いのでよく見ていただいているゲームの記事は続き書きたいなぁといつも思っています、思うのはタダです

来月の更新予定

まとめ+1記事を今後の更新目標にします!と先月のまとめで書いたのですが7月のまとめ記事が8月にずれこんでしまいました(結果的に7月の更新は1記事…)

この記事は7月のものだと思い込んで…8月は1~2記事+まとめ記事更新予定です

更新はおそらくSIMS4のバラのつぼみ世帯になるかと思います、余裕があればSIMS4高校生世帯のキャラメイク記事もあげたいところ

SIMS4のバグの修正時期が遅くなると全く予定変わってくるのですが…もうすぐ直ると信じてる

8月は旅行に二度ほど行く予定なのでお盆休みがあるんですが普段とゲームプレイ時間は変わらないというかむしろ減るかもなぁ…といったところ

以下今後の更新予定です

上にあるほど更新の可能性が高い記事です

更新予定記事プレイ状況更新目標
SIMS4 バラのつぼみプレイ途中8月
SIMS4 高校生世帯(DLC購入後)DLC8月購入予定8~9月
void tRrLM(); クリア感想プレイ途中8~9月
Cat Cafe Manager 感想プレイ途中9月
グリムグリモア プレイ感想プレイ途中9月
SIMS4 結婚式世帯未プレイ
SIMS4 牧場世帯未プレイ
SIMS4 吸血鬼世帯未プレイ

実際に更新できそうな目途が立てばTOPページにも記載します

毎日暑すぎるので涼しい部屋で引きこもってずーっとゲームしたい、夏だけ出勤しなくてよくなればいいのにーーー

それでは来月もよろしくお願いします!

コメントを残す

◆ コメントは管理人承認後反映されます ◆