【1908版】プレイ中&購入予定ゲーム

雑記

前ブログでは毎月プレイ中のゲームと買いたいゲームのまとめ記事書いていたので今月からこのブログでも自分用まとめとして書きたいと思います~自己満!

最近はフリープレイで配信されたデトロイトを妹とあーだこーだ言いながらプレイしてました。私が発売当初2周やっているのと妹と2周で計4周にしてようやく主要人物全員生存でエンディングを迎えることができました。うれしい、やっとカーラを幸せに出来た・・・

プレイ中ゲーム

オーバーウォッチ(PS4)

買ったのって2017年の4月か5月ごろなんだけど、めっちゃやったり全然やらなかったりを繰り返しながら、今またはまってる期間・・・なんなんだろうね、ハナちゃん可愛い

End of Eternity (PS4)

PS3の時はまってたんだけど、いかんせんボス戦開始のバンバンバンの演出(?)で高頻度でフリーズして萎え萎えしつつもなんやかんやチャプター14くらいまでいって、そして積んでしまったんですね。

早くPS3の続きくらいまでたどり着きたいけどやっとこさ私が一番嫌いだった彫刻の森の彫像運び(笑)が終わったところ!

FF14 (PS4)

漆黒を予約購入したくせにまったくインしていなかったんですがようやっとこさインしはじめました、技が減りすぎてて斜線いっぱいのホットバーを見るとやる気がなくなります・・・笑

白アウラが大好きです、どこかで見かけたら優しくしてください笑

購入予定ゲーム

※ タイトルクリックでamazonの商品ページに飛びます

同月に発売が集中した場合は購入見送る場合もあるけど基本的に発売日購入スタンス!!

目下の悩みはスイッチ本体をいつ買うか・・・どうぶつの森で本体同梱版くるだろうなーと思うと欲しいソフトはあるのになかなか購入踏み切れない・・・

発売日機種タイトル
2019.9.6PS4MHWアイスボーン
2019.10.10PS4アッシュと魔法の筆
2019.10.17Switch牧場物語 再会のミネラルタウン
2019.10.31PS4ペルソナ5ザ・ロイヤル
2019.11.28PS4十三機兵防衛圏
2019年未定vitaロマンシングサガ3
今冬PS4FFクリスタルクロニクル
2020.3.20Switchあつまれ どうぶつの森
2020年春PS4ガレリアの地下迷宮
2020年未定Switchルーンファクトリー5
未定PS4ペルソナ5スクランブル
未定PS4 Re:Legend

コメントを残す

◆ コメントは管理人承認後反映されます ◆