【スタバレ】コレクターズエディション

スターデューバレー、このまま日本版はPS4では発売しないの?北米版買っちゃう?って思っていた時期もあったんですが…無事日本版発売してうれしいです!

コレクターズエディションを購入したので、中身を紹介!

パッケージ。ちゃんと同梱物は日本語表記!

地図は結構大きいサイズです!ゲーム中に広げてみることはないと思うけど(笑)こういうの楽しいですよね!

なんかポケモン赤?かピカチュウ?かクリスタル?のどちらかにこういう大きく広げる紙があった記憶・・・

ミニガイドブックの中身もちゃんと日本語表記です!

サントラはゲームプレイしてから聞こうと思う…とにもかくにもゲームプレイ開始しなければですね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!クリックで更新がんばれます!

コメントを残す

◆ コメントは管理人承認後反映されます ◆