【シムズ4】シム日記8-ヴァンパイアシム作成

ヴァンパイアシムの作成めちゃ楽しかったし、キャラメイクも徐々にマシに作れるようになってきた(気がする)

DLC「 Vampires 」

DLC「Vampires 」を導入しました!

どうせかうならバンドルの方がお得だし~ってことでまとめて購入して「City Living」「Vintage Glamour Stuff」も一緒に導入しています

ここまで調子乗ってどんどん買っちゃいましたが、一旦DLCの購入は休止!
今まで買った分でしばらく楽しみます!次のセールがくるまでに何をいれたいか考えとく!(魔法使いいれたいし、季節もほしいし、セレブ生活も楽しそう~ってすでに全部欲しい勢いなんですけども・・・笑)

ここまで駆け足で導入していったせいで人魚作ったのに人魚一度も見てないし、子育てのゲームパックはいっているのに子供まだいないし・・・と今あるのでまだまだ遊べることはたくさんあるのでね!楽しみたい!!!

ヴァンパイア姉妹

ヴァンパイアシム作りました!めっちゃくちゃ楽しかった・・・

姉妹設定です。

はじめに黒髪の姉を作って、そのあとに姉のモデルをベースに編集して妹作成

ちなみに妹の方が巨乳、なぜ姉妹は妹の方が巨乳率が高いのか(個人の見解です)

人間姿。妹(赤髪)の髪型すごい好きなんだけど、バラが乗っていないバージョンあれば嬉しかったな~、ヴァンパイア姿はバラ付で、人間姿はなしで・・・ってしたかったーーー!

黒髪の姉は人間姿でも基本黒ベースの格好にしてます、髪形もパーティ以外は同じ

妹は赤系の服装で髪型のアレンジが好きな女の子(人間姿にバラの花乗った髪型が合わなさ過ぎたのが原因…笑)

設定決めてるので書き残して終わります

まだナツたちのお世話に忙しいからこの子達の操作ははじめられないけど、そのうち平行してこの子達も動かしたいな~!

名前だけ吸血鬼がでる大好きな漫画からとったけど、ほんとに名前をとっただけで特に意味はありません

エトウ ランゼ

若者・♀ / 姉

人間に興味があり、人間と共存していきたいと考えている

エトウ リンゼ

若者・♀ / 妹

純粋なヴァンパイアの血筋を絶やしてはいけないと考えている

姉の事が大好き

・・・・・・つづく

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!クリックで更新がんばれます!

コメントを残す

◆ コメントは管理人承認後反映されます ◆