【シムズ4】吸血鬼ツキノ家02-黒ネコ!子猫!

SIMS4 MENU

前回までのツキノ家

ルナは食事の為に知り合いを増やしたのです

主な登場人物

ツキノ ルナ

若者のヴァンパイア女の子

食事の為に人間の友人を増やしたい

ツキノ ムーン

ミックスの女の子

おしゃべりで歌が好き

飼い主のルナが大好きなので家にいる間はずっとくっつき回っている

子猫をお迎え

シム目線で見るペットがあまりにも可愛い

猫の飼育って犬と比べると散歩もいらないしめちゃくちゃ楽だな!!

ってムーンとしばらく過ごして気付いたので2匹目のにゃんこをお迎えすることにしました

ムーンはルナがマンション生活始める前からの飼い猫という脳内設定なので成猫スタートだったんですが、せっかくなので今回新しく子猫をお迎えします

全然使っていなかったキッチン

ヴァンパイア生活だと全く使わないキッチンを猫スペースに改装!!

猫ちゃん専用スペースです、これで準備も整いました

子猫お迎えの時間です

白ソックスの黒猫です!!!!!!!!

自分で作ったけどめちゃめちゃ可愛いよね、名前はユエです

ムーンはルナ大好きな女の子なので、ユエは好奇心旺盛な男の子にしました

先住猫ムーンにひるむことなくドヤ顔で歩いていたり、爪といでたり、すぐ馴染んでくれて安心しました

小さくて可愛い

すぐ馴染んでくれて安心したけど・・・・なぜか数日たってからムーンの方が急に子猫に威嚇するようになってた・・・

ムーンが飼い主大好きな猫なので、やきもちでもやいてるのかな・・・?

仲良くしてくれるといいんだけど

ルナがひとりで何かしてると二匹とも気付いたらそばにいるのですごくすごく可愛いです

ムーンの写真ばかりだった部屋にユエの写真も増えていきます、家族が増えたって感じで嬉しいですね

ところで猫と飼い主が一緒に写真にうつる方法はないのだろうか・・・・

仕事にいそしむ

ファッションインフルエンサーの仕事をしているともらえたスタイルボード

よくわからないけどとりあえず壁に飾っていたんですよね

「インプレッションを追加する」が選べるときと選べないときがあってなんなんだろうなぁ、これ?って感じだったんですが・・・

ファッションインフルエンサーのアクションでひらめき状態にすると追加できるということにしばらくしてから気付きました

気付いてからはどんどん追加していってにぎやかなボードになりました(猫2匹が近くにいてかわいいね!)

ボードから服を選ぶって項目があるので簡易的にお着替えでもできるかと思ったけど普通にCAS画面に連れて行かれた、ロード長いから不意に別画面つれていかれるとテンション下がります・・・笑

ルナは絵画のスキルをデジタルスケッチパッドを使用してあげてるんですが、ハイテクですよね、これで完成させても部屋に飾るときはちゃんと大きな絵になってるしね、すごい

日常生活

猫たちを眺めててルナから目を離してたら謎のアイコンがでてきてめっちゃビックリしました(マンション下にいたらしい)

なんかのバグかと思った・・・

いや、怖い…!!!笑

知り合いになったんだけど、翌日電話かけてみようと思ったらこんな姿の人が知り合いにいなかったので常時この姿なわけではないんですね笑

名前もみてなかったので誰だったのか今でもわかんない・・・!

マンションおりるといつでも誰かしらいるし、そこで知り合い作って部屋に連れ込んで血をもらえば許可もらわなくても好感度さがったりしないし・・・

日々誰か連れ込んではブラッドをもらう生活でマンションから移動しなくても生きていけています・・・はかどる引きこもり生活・・・

猫達つれてお出かけしたりしたいんですけど、いかんせんルナが陽がでてる間は外に出れないヴァンパイアなので室内レジャーしかできないんですよね・・・

日傘さすとかそういうアイテムないのかな?笑

・・・・・・つづく

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!クリックで更新がんばれます!

コメントを残す

◆ コメントは管理人承認後反映されます ◆