2022.06|今月遊んだゲームや人気記事のおはなし

1年が半分終わったという時の流れの早さに動揺します

仕事をしている時間は1時間が長く感じるのにどうして1か月という単位でみるとこんなに早いのか

今月主に遊んだゲーム

FF14

先月に引き続きほとんどFF14してました

メインストーリーがようやく紅蓮に突入したくらいの進行度なのでまだまだプレイが続きそうです

void tRrLM();

2発売までにクリアが目標でしたが間に合いませんでした

でも終盤っぽくはあるので来月にはクリアできる気がします

無限廃墟とかいうずっと遊べるダンジョンがでたせいで余計進まなくなってます、こういうのに潜り続けるのほんと好きなんだよなぁ、楽しい

フィットボクシング2

SS撮ってくるの忘れたけど6月は皆勤賞でした、偉すぎる(自分で褒めとく)

毎日20分やるようにしてます、どうしても今日は無理~~って日は6分の日もあります

継続50日くらいかな?痩せたかどうかはよく分からないけど肩こりは改善してます、間違いなく

購入予定ゲーム

ゲームソフトよりもPS5が欲しい、切実に

2022.7.28 グリムグリモア OnceMore(PS4)

日本一ソフトウェア

2022.7.28 サバイビング・ジ・アフターマス -滅亡惑星(PS4)

欲しいゲームが同じ日に発売するという事実に気付いた今日この頃

とりあえずどちらも購入するけどプレイできるかな、できないよね

私、積みゲーの達人だし…

でもどちらもとても楽しみです!

LOST EPIC」というゲームも気になってたのですが、こちらも発売が7月28日で…さすがに今回は購入控える事にしました

うっかり買ってそうな気がしなくもないけど

今月の人気記事と来月の更新予定

今月の人気記事

第3位 / 【ポルティア】1年プレイした感想

第2位 / 【ゆうえんち夢物語】1周目プレイ日記

第1位 / 【シムズ4】PS4版キャラメイク/好みの美人の作り方

ポルティアの記事へのアクセスが増えているのは続編の影響だと思うのですが、CSで続編がプレイできるようになるのはいつ頃になるのかな

もちろんCS機で発売したらプレイします

来月の更新予定

いくらなんでも半年間まったく目標通りの更新ができていないので目標の見直しをします

実現が難しくても目標があることで更新がんばれると思っているのですが(現に月末に更新が多いのは「月内になんとかあげよう!」という気持ちがあるからで、その気持ちがなければもっと遅くなった記事はあると思います)、現実問題半年実現できなかったことはもう頑張っても実現は不可能だと思ったのです

というわけで月に3記事更新は諦めます

が、

この月末のまとめ記事は続けますし、それとは別に1記事は引き続き継続していきます

まとめ+1記事の計2記事は毎月必ず更新、それとは別にプラスで更新できるよう頑張っていけたらと思います

というわけで来月の更新予定という形ではなく今後更新の可能性がある記事という形で一覧にしておきます

上にあるほど更新の可能性が高い記事です

更新予定記事プレイ状況更新目標
void tRrLM(); クリア感想プレイ途中7月
SIMS4 バラのつぼみプレイ途中7~8月
Cat Cafe Manager 感想プレイ途中8月
SIMS4 結婚式世帯未プレイ
SIMS4 牧場世帯未プレイ
SIMS4 Werewolvesキャラメイク未プレイ
SIMS4 吸血鬼世帯未プレイ

実際に更新できそうな目途が立てばこれまで通りTOPページにも記載します

毎日暑すぎるので涼しい部屋で引きこもってずーっとゲームしたい、夏だけ出勤しなくてよくなればいいのにーーー

それでは来月もよろしくお願いします!

コメントを残す

◆ コメントは管理人承認後反映されます ◆