2022.10|今月遊んだゲームや人気記事のおはなし

今月主に遊んだゲーム

今月も引き続きドリームライトバレーとFF14にまみれたゲームライフを送っているのですが、突然Stardew Valleyやりたい欲が沸いてきてがっつりプレイ中です

時間泥棒ゲームばかりやっています

FF14

ストーリーは漆黒のイル・メグあたりです

後半はフレンドと「ハロウィン撮影会しよう~」と盛り上がり、どんな格好するかばかり考えていました

ディズニー ドリームライトバレー

私のプレイする時間はアースラが寝ているのでなかなかアースラの好感度があがらなかったのですが、つい最近ようやく10になりエリックに会うことができました

これでやっと実装されたキャラ全員に会えたよ

あとクエストが残っているのがエリックとスカーだけなのでそれが終わったらのんびりスターパスのタスクを頑張りたいです

釣れた魚が表示されないバグのせいで釣りのタスクを進めるのが面倒~ってなってるんですけど早いうちに修正されるといいな

スターデューバレー

友人とどちらが先にパーフェクションを達成できるかの勝負をはじめています

1年目春の月が終わったところなのでこちらは各月ごとでプレイレポートあげていく予定です

購入予定ゲーム

色々集中しすぎていたので取り急ぎ11月はポケモンのみ発売日購入することにしました

ひつじ村、ハーヴェステラは時間ができそうだったら年内のうちには…と思ってはいるけど12月以降も欲しいゲームが色々出るのでしばらく後になりそうですね

2022.11.18 ポケットモンスター バイオレット(Switch)

スカーレットかバイオレットかずーっと悩んでたけどバイオレットに決めました

2022.12.13 クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- リユニオン(PS4)

すごくこのゲームをお勧めしてくれる人がいてでもPSPだしなぁ…ってなかなか手が出せなかったんですがリマスターという事でとても楽しみにしています

2023.1.19 ペルソナ3 ポータブル(PS4)

パッケージ版がないのが残念だけどめちゃくちゃ楽しみです!

2023.1.26 魔界戦記ディスガイア7(PS4)

日本一ソフトウェア

6は汎用キャラ少ないと聞いてプレイしていなかったのですが、今回汎用キャラいっぱいみたいなので絶対やります!楽しみーー!!

2023.3.2 ルーンファクトリー3スペシャル(Switch)

ルーンファクトリーもリメイクずっと待ってたのですごーくうれしいです

カリンとペルシャが推し

今月の人気記事と来月の更新予定

今月の人気記事

第3位 / 【シムズ4】Werewolvesキャラクター作成&配布

第2位 / 【名門ポケット学院3】1周目プレイ日記

第1位 / 【シムズ4】PS4版キャラメイク/好みの美人の作り方

来月の予定と雑記

トップページに更新予定は記載しているのでこちらの更新予定の記載はやめました、まったく予定通りになってなさすぎて書いている意味を感じないしね

来月はポケモン購入予定ですが、今の毎日のゲームサイクル的にポケモンプレイする余裕ができるかはちょっとわからない、分からないけどなんとか時間は捻出したいです

ブログはスタバレとシムズ4の記事をあげる予定です

プレイ日記以外でもブログ記事にしたいな~と思っている事は色々あるんですが、なかなか時間がなく…いつか書きたいな…のまま来年になってしまいそうだな、毎年そんな感じ

今年のうちにはPS5手に入るかな~とか適当に考えていたのですが手に入っていない…

私のPS4は初期型なんですが最近エラーが多くなってきた気がするので壊れてしまう前にPS5入手したいところ

そんなにたくさん抽選応募しているわけではないので来年はもっと色々応募してみようかな

コメントを残す

◆ コメントは管理人承認後反映されます ◆